2016年07月04日

く…草薙球場でオールスター…だと!?

来年、2017年の7月にプロ野球の若手のオールスター『フレッシュオールスター』が静岡の草薙球場で開催されることが本日NPBから発表されたようです✌️




ここ3年連続で草薙球場でトライアウトが開催されたり、今年は日ハム主催の試合が開催されたりと静岡市がかなり誘致に力を入れておりますが、ここにきて今度はフレッシュオールスターの開催。

これは来年の楽しみが増えました❗️



  

Posted by丸山販売スタッフat 23:00 野球

2015年11月16日

【続】草薙球場で日ハム戦の試合が!?

おはようございます。
日本ハムファイターズのファンの丸山販売スタッフOです。

今朝、ついに続報が入ってまいりました!





先週、パリーグの来年の試合日程が全て発表され、そこに草薙球場の試合が無かったので来年は半ば諦めていたのですが…
ここにきて遂に発表されました!

4月1日の開催!

相手は今年の日本一のホークス!

これは当日が待ち遠しいです!


  

Posted by丸山販売スタッフat 08:25 野球

2015年11月01日

草薙球場で日ハムの試合が!?

こんにちは。

今日は日曜で家で休んでいたところ、このようなニュースが入ってきたのでテンションが上がっているスタッフOです。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/11/01/kiji/K20151101011429350.html

日本ハムファイターズが静岡草薙球場で公式戦をやるかもしれない!?

しかも、けっこう前向きに検討?

これには日本ハムファイターズの20数年来のファンの私、テンション上がりました o(≧▽≦)o

本当に草薙球場で日本ハムファイターズの公式戦を開催するのか今後の続報に期待したいと思います。

と、今回はお仕事と関係ない話をさせていただきました。


  

Posted by丸山販売スタッフat 18:57 野球