2015年11月26日

まっ暗闇

今日は久能のイチゴ農家さんに呼ばれて久能山東照宮の近くまで潅水タイマーの修理に行ってきました。

時期が時期なだけに大至急で向かったんですが、現地に着いたころには17時を廻っていました(涙)

現地のビニールハウス。山の上という事もあり街灯や民家の灯りなどあるはずもなく、山道はおろか現地も真っ暗で何も見えません(><)

まっ暗闇

とりあえず懐中電灯で照らしながらの修理。

うん。どうにか具合を調べることはできそうです。

パパッと調べた結果、部品交換が必要そうです。

と、いうことで今日はとりあえずこれで修理は終わり。

また後日、部品が入り次第きたいと思います。



同じカテゴリー(農機具の修理訪問)の記事画像
動噴の修理
今日も真っ暗。お先も真っ暗
久能での訪問修理
オーバーフロー?オーバーホール?
しぞーか大学
果樹研究センター
同じカテゴリー(農機具の修理訪問)の記事
 動噴の修理 (2015-12-14 21:03)
 今日も真っ暗。お先も真っ暗 (2015-12-07 21:05)
 久能での訪問修理 (2015-11-18 18:15)
 オーバーフロー?オーバーホール? (2015-11-11 20:31)
 しぞーか大学 (2015-11-06 21:49)
 果樹研究センター (2015-11-05 22:01)

Posted by丸山販売スタッフat22:40 農機具の修理訪問